ネクタイのプレゼント選ぶならこれ20代30代40代ベスト9選プラス1

スポンサーリンク
豆知識

どうも、スナフキンと申します。

約5分で内容をご覧いただけます。

目次

ズバリ、このブランドの中からネクタイを選んでください。

ネクタイ

就職のお祝いや誕生日、はたまたバレンタイン等々で

男性にネクタイをプレゼントしようと考えてるけど

どんなのが好いのか、迷ってしまう・・

そんな方はいませんか?
ズバリ、「年代別にこれが喜ばれる」というネクタイがあります。

僕がネクタイについてリサーチした訳

実は、知り合いの女性から
「就職のお祝いにネクタイを贈りたいけど、

どんなのが喜ばれるのかな?」

と相談を受けました。

自分の好みだけで伝えるのは、ちょっと・・と思い、

少し時間をもらって、色々と手を尽くして

全力でリサーチをしてみました。
その女性には、メールで詳しくお伝えしてかなり

感謝されて、某百貨店に購入されに行かれるとのこと・・
お役に立ててよかった。と一安心したところです。

なので、今回のリサーチを

迷っているあなたに、簡潔に伝えします。

あまたのブランドがある中で、選びやすいように

各年代3つのブランドに厳選しました。

20代男性に合うネクタイ3選プラス1

ブランドとしての信頼感があり、高級感だけを意識せず

フレッッシャーズに着用できるのが魅力の3ブランド
【1】COMME CA MEN ‐ コムサメン
平均値段 6000円
おススメ レジメンタル
【2】Paul Smith‐ポール・スミス
平均値段 11500円
おススメ ストライプ
【3】Calvin Klein‐カルバンクライン
平均値段 6300円
おススメ 和テイストのデザイン
20代にあと一つブランドを、加えると
Ralph Lauren‐ラルフ・ローレン
平均値段 11000円
おススメ 黄(黄金色)と紺のストライプ

     

30代男性に合うネクタイ3選

高いクオリティーと信頼の3ブランド
【1】FAIRFAX -フェアファクス
平均値段 9200円
おススメ 無地
【2】BREUER -ブリュワー
平均値段 8700円
おススメ シルクウールのレジメンタル
【3】Ermenegildo Zegna‐エルメネジルド・ゼニア
平均値段 17700円
おススメ 明るい色の無地

    

40代男性に合うネクタイ3選

責任世代には高級感と品格の3ブランド
【1】GIVENCHY -ジバンシィ
平均値段 12900円
おススメ ボーダースター
【2】ARMANI -アルマーニ
平均値段 14400円
おススメ ストライプ
【3】GUCCI-グッチ
平均値段 19100円
おススメ シンプルワンポイント

    

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか

10ブランドを厳選しました。
超有名ブランドとネクタイ専業の

ブランドからセレクトしました。
ハイブランドのネクタイもステキですが

ビジネスシーンでいやみなく着用できて
価格もお手頃かつ品質の高いネクタイ専業メーカー
もよく選ばれています。

代表的なネクタイ専業メーカー
フェアファックス(日本)・クリケット(日本)
・鎌倉シャツ(日本)・アルテア(イタリア)
・ドレイクス(アメリカ)・ステファノビジ(イタリア)
・マタビシ(イタリア)・ブリューワー(フランス)
・マリネッラ(イタリア)・タイユアタイ(イタリア)
などがあります。

セレクトの参考になれば幸いです。

リサーチしたかいがあります。

大切な方へのプレゼントが、セレクトされ

気持ちが届きますように。

ご覧いただき、ありがとうございました。


未来型電動キックボード【COSWHEEL EV SCOOTER】

スナフキンの名言より

「人の好みは千差万別だと思います。

もし全部の人間が同じものを食べ、

同じものに感動し、同じ本だけしか

読まなくなったとしたら、

僕はそんな世界は味気ない

つまらないもんだと思います」

By トーベ・ヤンソン

それでは、また。

「スナフキン的生活」に憧れる、「スナフキンずライフ」でした。

タイトルとURLをコピーしました